2019年 年賀状ご注文受付を開始いたしました。

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、弊社では先日より年賀状のご注文受付を開始いたしました。

定番人気デザイン・ビジネスデザイン・和風デザイン・おしゃれデザイン・POPデザイン・喪中はがき等、多彩な種類をご用意しました。

なお、11月末までに当社で年賀ハガキと印刷のご注文を頂いたお客様に限り早割特典として印刷代を10%割引きさせていただきます。

お得な料金となっておりますので、お早めのご注文、お待ち致しております。

※年賀ハガキが無くなり次第、販売は終了とさせて頂きます。

台風により臨時休業いたします。

9月4日(火) 臨時休業

台風21号の接近に伴い、本日は休業させていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご了承のほど、お願い申し上げます。
また、明日9月5日(水)は通常通り8時30分より営業いたします。

夏期休暇のお知らせ

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。
さて、弊社夏期休暇の休業期間を下記の通りとさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
尚、ご注文等につきましては担当営業まで、お早めにお申し付け下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

敬 具

休暇期間:8月11日(土)〜8月15日(水)5日間

ゴールデンウィークの営業お知らせ

拝啓 益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

また、平素は格別のお引立てを賜り誠にありがとうございます。

さて、弊社ゴールデンウィーク中の休業期間を下記の通りとさせていただきますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、ご注文等につきましては担当営業まで、お早めにお申し付け下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

敬 具

休暇期間

4月29日(日)・30日(月)
5月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

 

イセンメディカルウェブサイトでホームページの実績を追加いたしました。

イセンメディカルウェブサイトでホームページの制作実績を更新いたしました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、

何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と貴社の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年は1月5日から平常営業とさせて頂きます。
平成30年 元旦

2018年 年賀状ご注文受付を開始いたしました。

早くも年末が近づいて参りました。
本年も、年賀状のご注文受付を開始いたしました。
早期割引も行っておりますので、ご興味のある方は弊社の印刷専門サイトをご確認ください。
※年賀ハガキが無くなり次第、販売は終了とさせて頂きます。

ゴールデンウィークにおける休業日のお知らせ

お取引様各位

ゴールデンウィークにおける休業日のお知らせ

 

拝啓 新緑の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、ゴールデンウィークの休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

本年におきましてはカレンダー通りとなりますのが、お取引様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

なにとぞご了承いただきますようお願い申し上げます。

敬具

ゴールデンウィークは、下記の通りカレンダー通りの休業日となっております。

 日
4/29
×
4/30
 5/1
×
 5/2
5/3
×
5/4
×
5/5
×
 5/6

小規模事業者持続化補助金という助成金制度があります。

小規模事業者持続化補助金という助成金制度があります。

今月に平成27年度分として追加公募が発表されました。

広告宣伝費・ホームページ制作費など広報費に対してとってもお得な補助金制度です。

受付締切が7月末なのでご活用される方はお早めにご検討されることをおすすめします。

*****************************

・経営計画に基づいて実施する販路開拓等の取り組みに対し、原則50万円を上限に補助金(補助率2/3)が出ます
・計画の作成や販路開拓の実施の際、商工会議所の指導・助言を受けられます
・小規模事業者が対象です
◆対象となる事業
経営計画に基づき、商工会議所の支援を受けながら実施する販路開拓等のための事業
《対象となる取り組みの例》
(1)広告宣伝(広告費)
・新たな顧客層の取り込みを狙い、チラシを作成・配布
(2)集客力を高めるための店舗改装(外注費)
・幅広い年代層の集客を図るための店舗のユニバーサルデザイン化
(3)展示会・商談会への出展(展示会等出展費)
・新たな販路を求め、国内外の展示会へ出展
(4)商品パッケージや包装紙・ラッピングの変更(開発費)
・新たな市場を狙って商品パッケージのデザインを一新

◆補助対象経費
1.機械装置等費、2.広報費、3.展示会等出展費、4.旅費、5.開発費、6.資料購入費、7.雑役務費、8.借料、9.専門家謝金、10.専門家旅費、11.車両購入費(買い物弱者対策の場合のみ)、12.委託費、13.外注費

◆補助率・補助額
・補助率 補助対象経費の2/3以内
・補助額 上限50万円
*ただし、
(1)①雇用を増加させる取り組み、②従業員の処遇改善を行っている事業者、③買い物弱者対策に取り組む事業者については、補助上限額が100万円
(2)複数の小規模事業者が連携して取り組む共同事業の場合は、補助上限額が「1事業者あたりの補助上限額」×連携小規模事業者数の金額となります。(ただし、500万円を上限とします。)
(3)上記(1)と(2)の併用は可能です。(その場合でも補助上限額は500万円を上限とします)
詳しくはこちらをご覧下さい!

http://h26.jizokukahojokin.info/…/4…/3591/0214/koubo_h26.pdf